セミナーを開催中です。テーマは「中国人と3日で信頼関係を築く」コミュニケーションの秘訣 -2012/01/16 

 

中国人と働く方向けセミナー

「中国人と3日で信頼関係を築く」コミュニケーションの秘訣

中国人と仕事をする機会が増える一方で、中国人との「信頼関係が大切」とわかっていながらも、「反日」「ルールを守らない」といったマイナスなイメージもあり、「一歩が踏み込めない」「結局無理なんじゃないかな~」と感じていませんか?

中国人から信頼を得るには、日々の仕事の中で日本人があまり意識を向けていないところに
大切な「スイッチ」があります。

しかしそれは、気づいていないだけで日本人にとって「難しいスイッチ」では決してないのです。

6年間中国で何百人もの中国人に囲まれ仕事をしてきた実体験から学んだ、
「中国人から信頼を得るスイッチ」と、それを押す「具体的コミュニケーション」のノウハウ満載のセミナーです。

中国はとにかく今が熱く、旬です。
「中国人のイメージが変わるのを待つ」なんて絶対もったいない!
中国人と信頼関係を築くスイッチを知り、今すぐそのコミュニケーションを身に着けて、いち早くビジネスを成功させましょう。

 

こんな方へ

・中国人と仕事してるがうまく関係性がつくれない。その方法を知りたい。

・中国人を雇用してるがあまり会話がなくお互い気まずい。もっと会話を増やしたい。

・中国に赴任しそう。コミュニケーションに自信をもって赴任したい。

・中国人とのビジネスを考えている。中国人のことをもっと知りたい

・中国に将来的に興味がある。中国人のこといろいろともっと知りたい。


メッセージ

正直にいうと中国はわたしにとって「働きたくない国No.1」でした(笑)。

そして最初は勝手がわからず、違いに戸惑い、試行錯誤のくり返しでしたが、

「うまくいくとき」と「うまくいかないとき」の違いに気づき、自分のコミュニケーションを変えたことで、周りがどんどんよく変化していきました。

そしてそのポイントは「中国人だから特別」というものではなく、
日本人にも十分「共感」できるものでした。

そして「それはだれでもできること」なのです。
「知ってるか、知らないか」ただそれだけなのです。

そのポイント、ノウハウをひとりでも多くの人にお伝えしたいと思っております。

そして、このセミナーがみなさんの「素敵な出会いの場」となることを心より願っております。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

プロフィール

http://fan-management.biz/profile


日時
:2月4日、2月12日、2月26日

(すべて同じ内容です。ご希望の日をお選び下さい)

午後14時30分~17時

場所カネジュービル 6階 第3会議室

名古屋市中村区則武1丁目1-2(一階がセブンイレブン)

地図 http://kaigi.in/pdf/pdf-1.pdf

もし迷ったら、080-3628-7125(ヒラマツ本人)へご連絡ください

定員 :10名

参加費 :5000円が特別価格「3000円」(お一人さま)

当日お支払ください。「領収書」が必要な方は事前にご連絡ください。

 

お申し込み :下記からお申込みください。

http://fan-management.biz/contact

懇親会 :セミナー後、「懇親会」を予定しております

ぜひご参加ください

場所 : 世界の山ちゃん (すぐ近くです)

時間 : 17時~19時ぐらい

費用 : 実費を割り勘にしましょう

 

 

 


Tags│

チェックリストの回答はこちらから!
マネージングトレーナー 平松克理 プロフィール
マネージングトレーナー 平松克理 ブログ
お問合せ

Fan_ManagementのTwitter

▲このページの先頭へ